SSブログ

モニタリング・鈴木福くん・ナダル・歩き方・結婚式場

スポンサーリンク




モニタリング相変わらずおもしろい[黒ハート]


原西ゴリラの初親子ゴリラ[黒ハート]

鈴木福くんでした。



昔にくらべると本当に成長しましたね福くん[黒ハート]


そして、今回の子ゴリラ。

歩き方が上手!!!

あれは今回が初めてとは思えません(笑)


そして、それをみたおばあちゃん。

「鈴木さん」って・・・(笑)


一気に福くんが大人になりました(笑)[黒ハート]



コロチキのネタもゴリラがやると
またおもしろい(笑)



ありがとう親子ゴリラ(笑)


また見たいですね[黒ハート]

見てない人はYoutube★




ナダル(笑)

1000円を貸すか貸さないかで
警察のように・・・(笑)


ちょっと引く・・・(笑)


はい。Youtube(笑)






そして、今日は結婚式場を見てきました[黒ハート]


とても疲れた・・・。


予約もして、これから本番に向けて準備が始まります。


子どもと一緒に結婚式って
それはそれで楽しみです[黒ハート]

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。