SSブログ

息子おめでとう・友達おめでとう

スポンサーリンク




昨日は息子の百日祝いで朝から
せっせと料理を作り
お昼にお祝いをしました[黒ハート]


おして、お昼すぎから写真撮影にGO★


これが大変なんですよね(笑)

赤ちゃんは(笑)


でも、今回は起きててくれたんですが
とても眠そうでトローンとしてました(笑)


でも、いい写真が撮れて満足です[黒ハート]

無題3.png

image.jpeg

無題2.png


ミッキーのコスプレをさせているときは
おむつをはかせずにやったんですが

あ!いい顔いい顔!

って撮られているときにおしっこ噴射してました(笑)




前回はお祭り騒ぎで本当に疲れたけど、
今回はスムーズにいったので
よかったねと2人でホッとしました。



そして、夜は年に2回の集まりをする
高校の友達とごはん[黒ハート]


子どもは旦那に任せたのでゆっくりと[黒ハート]


そしたら、そのうちの一人が
なんとその日の昼間にプロポーズされて
みんなで大号泣でした~[黒ハート]


高校の頃から付き合っていた2人だったので
とてもうれしい瞬間でした[黒ハート]


いいですね~プロポーズ[黒ハート]





帰宅したら、旦那は一人でタコパしてましたよ(笑)


一人でやったらパーティでもなんでもないですが(笑)


タコもないのにたこ焼き食べて
中身はハムやらキムチやらを入れたらしいです(笑)


キムチはイマイチだったな・・・


って言ってました(笑)




と、思ったらさっき私の母が
家で作ったお好み焼きを持ってきてくれました(笑)


二日続けて似たようなごはんな旦那(笑)


でも、2人とも大好物なので今日食べます[黒ハート]


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。