SSブログ

明日は百日祝い・テレビをガン見・ワイドなショー

スポンサーリンク




今、ワイドなショーの時間。


指原莉乃はもともと、アイドル好きで
モー娘。が大好き[黒ハート]


それはなんとなく知っていました。


今もライブなどに行っているって。


そして、中3の頃不登校になり
2チャンをよく見ていたそうです。

そんなときに、AKBのオーディションしかやっていなかったから
AKBに入ったそうです。




そして、うちの息子。


最近テレビに興味を持ち出しました(笑)


まだ寝返りもできないような子ですが
テレビがついているときは
指をしゃぶりながらテレビの方を見ています(笑)


音声が聞こえるほうに目を向けてみると
映像が流れている箱がある!

なんだろ~[黒ハート]

って感じなのかな(笑)?



そして、うちの子は明日でちょうど百日です★


退院してちょうど百日なので、
明日は写真撮影に行きます。

ただ産まれてからは半年なので
ハーフバースデイと百日祝いを
同時に撮影です(笑)


ちゃんとうまく撮れるかな~


お宮参りのときは
これでもかってくらい息子が起きなくて
お祭り騒ぎで起こしました(笑)

でも、目を開くのは一瞬で
その一瞬の撮影をしたら、またお祭り騒ぎ(笑)


私は声を出しすぎてちょっとフラっとしました(笑)


お願いだから明日は起きててね[黒ハート]


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。