SSブログ

斎藤工・イケメン・モデルから俳優へ

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所に斎藤工が出演していましたね!


いや~
誰もが認めるイケメン。



斎藤工といえば「昼顔」で
上戸彩の不倫相手として大ブレイクしました。


ザ・不倫相手顔!って感じ(笑)!


それから数々のドラマなどに出演して
「僕のいた時間」にも出演していましたね。


その時も、後輩の彼女を狙う役でした(笑)




そんな斎藤工は元々はモデル。
default_dfdef6a360b47fe1074803df56a30a64.jpg
出典:http://laughy.jp/1434804209582127373

パリコレなどにもでていたそうです★


映画関係の会社で働いていた父がいたため
そんな影響を受け芸能界を目指したとのこと。


最近では、セクシー俳優としても有名ですよね[黒ハート]


背も高くて、顔もいい、筋肉もある。
そして、なによりあの声と唇でしょう[黒ハート]


フェロモンが出まくり(笑)!


そして、あのミステリアスな感じ!

何を考えているのかわからない大人な雰囲気を
かもしだしていると思いきや、個性的な発言をする(笑)


ギャップですね[黒ハート]


これからがまた楽しみです[黒ハート]




明日は朝からお食い初めをせっせと作ります!

息子のためにがんばるぞ!

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。