SSブログ

めちゃイケ・ペコちゃんりゅうちぇる・水に濡れたペコちゃん

スポンサーリンク




めちゃイケ。

おもしろすぎました(笑)


さすがめちゃイケ[黒ハート]



今日のめちゃイケで、ぺこちゃんりゅうちぇるカップルが
氷水に落とされるというハプニング(笑)!


この2人は氷水NGだったみたいですが、
落とされたー(笑)


そのときのりゅうちぇる。
おもしろかったです(笑)



「ぺこちゃんとりゅうちぇるは氷水NGだったみたいです。」


そのあとにりゅちぇるが・・・

「だってヒゲが濃くなーい~~(゚Д゚;)??!!」



爆笑爆笑



そうだよね(笑)
りゅうちぇるだって男性だ(笑)!

少しはヒゲはえてるよね(笑)!


いつもあんなキャラだし、肌めっちゃ綺麗だから
ヒゲの存在なんて忘れてた(笑)


しかも、結構濃かったように見えました(笑)

若いのに(笑)!

だからNGなのか(笑)!


それとも沖縄出身だから(笑)?

なんだか沖縄出身の人は美男美女で
顔だちがはっきりしてる気がする・・・。




そして、なんとペコちゃんまで落とされました(笑)!


なんか、水に濡れたペコちゃんの顔が
すごくかわいく見えたのは私だけ(笑)?


普段からかわいらしいけど、なんか「んんっ[黒ハート]?」
って思ったんですが・・・[黒ハート]


それに、その反応もおもしろくてかわいかった[黒ハート]


もぉーっ!って言って水をパシャって誰かにかけていました(笑)



「仕返しが小さすぎるで!」って突っ込まれていました(笑)




いや~、なんか今日改めて思いました。


りゅうちぇるってイケメンですよね(笑)

普段はあの髪型だし、あのキャラだから
そんなに顔を意識して見ないけど
絶対にイケメン[黒ハート]

1445236082204.jpg
出典:http://twinavi.jp/topics/entertainment/56248d73-86...

ほら!

だぶん、普通にしてたら
めっちゃみんなキャーキャー言ってる(笑)

なかなかのさわやかイケメン[黒ハート]


歳をもう少し重ねたら
イメチェンして大人なイケメンキャラにチェンジしてほしい[黒ハート]

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。