SSブログ

ベッキー・不倫疑惑・過去の歴代彼氏疑惑は?

スポンサーリンク




今日は朝起きてから今も続いている
子どもの独り言(笑)


ずっと、喃語(アー・ウー)を
しゃべって一人で笑っています[黒ハート]





ところで、まさかのベッキー!!!


私、ベッキーの本を買うぐらいベッキー好きなんですが
まさかの不倫報道がでちゃいましたね!


でもでも、それは無実。


ライブの打ち合わせ等で仲良くなり、実家にも
行きました。軽率な行動を申し訳ありません。


と謝罪しています。



既婚者のゲス乙女ボーカルの実家にベッキーが!


なんて記事がでましたが、実際に行ったが
仲のいいお友達とのことでしたね★


なかなか恋愛の記事が出るイメージのないベッキーですが
過去には何回かありました。



1 オードリー若林


若林がタイプだというベッキー。

なぜに・・・(笑)?



2 EXILEマキダイ

ビッグカップル誕生か?
なんて記事がでました!

美男美女すぎる[黒ハート]



3 嵐・大野智

番組で大野が「付き合ってみるか?」なんて
冗談発言したことでネットでは話題になりました(笑)

この2人もなんか意気投合しそうですけどね[黒ハート]



4 NEWS手越

バラエティ番組で一緒のこの2人で噂がでました。

チャラいイメージの手越ですが、ベッキーにも手出したか?




仕事一筋のベッキーなイメージですが
もうベッキーも31歳ですよ!!!

少しは恋愛ぐらいしてるって本人も言っていました[黒ハート]



でも、今回のことは間違いでしたね★

ベッキーは不倫なんてするような人じゃないはず[黒ハート]

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。