SSブログ

今夜は稲垣吾郎ドッキリ!・ヒロくん

スポンサーリンク




今夜はSMAPの稲垣吾郎くんのドッキリがあります[黒ハート]


今注目のSMAPですが、普段優しいイメージの
吾郎ちゃんはどんな素顔を見せてくれるのかな~(笑)


そんな吾郎ちゃんのミッションは?




「30分以内に、“ありがとうございます"を言ってもらえ!」
「1時間以内に、“本当にありがとうございます"と言ってもらえ!」
「百人一首日本一と対決して1枚取れ!」
「2時間以内に、ハープで1曲弾ける人を探せ!」




そして、そのミッションを見守るのは
なんと吾郎ちゃんと半同棲の「ヒロくん」という男性。


以前も少しテレビにでていましたが、
改めて「「どーいうこと?!」」


そのヒロくんとは・・・


[黒ハート]会社を経営している50代男性
[黒ハート]家族は妻と娘
[黒ハート]吾郎ちゃん宅に歯ブラシや身支度がある
[黒ハート]吾郎ちゃん宅の掃除もしたことある
[黒ハート]吾郎ちゃん宅でワインを飲んでソファで寝てしまうことも多々ある


なんと・・・・
仲良し(笑)


お顔でーーーーん!!!

57798967e3fddb139cd6558bdeae7ae4_5395.jpg
出典:http://girlschannel.net/topics/326481/


大親友みたいなので、そんなヒロくんなら
吾郎ちゃんのことしっかり解説してくれることでしょう(笑)



さて、吾郎ちゃん!
ミッション成功なるのか(笑)!


ハープを弾ける人を探すことなんて
できるのかな~(笑)


百人一首なんか、吾郎ちゃんできるのか(笑)??



今夜が楽しみですね~[黒ハート]

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。