SSブログ

家族まったりの日[黒ハート]

スポンサーリンク




今日は旦那の仕事が休みで
まったりとした1日でした( ´∀` )[黒ハート]



最近行っていなかったカフェに久しぶりに行き
その向かい側にある大きな公園に散歩に行きました★



もちろん子どもはベビーカーで
まだ歩くこともできないので
三人でぶらぶらとゆっくりまったり歩きました[黒ハート]


そしたら、どうしたことでしょう(笑)


周りの子どもたちが遊んでいるのを見て
うらやましかったんでしょうか・・・(笑)


旦那が遊具で遊びだしてしまった(笑)


グルグルの滑り台が楽しいって言って
三回ぐらい滑っていました(笑)


でも、その気持ちはわからなくもない。


私も、高校の頃友達とブランコに乗ったら
すごく楽しかったのを覚えています[黒ハート]




そして、夜はタコパ[黒ハート]


ドン・キホーテでたこ焼き器を買って
2人でたこ焼きを食ってやりました~[黒ハート]


今は部屋に匂いが充満・・・



明日は旦那のシフトの関係で
5時起きです・・・。


早く寝なきゃ・・・。

スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。